本日は、新町にある長崎次郎喫茶店で開催されるカワイイ展示会のお知らせです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回、3D段ボールクラフトd-torsoさんに協力していただき、熊本で小さな展示会を開催することとなりました。d-torsoの作品の素晴らしさ、パズルのように組み立てていく楽しさを熊本の皆さんに知っていただけたらと思っています。
d-torso人気のディズニーシリーズから高さ約1メートル弱の大きさのミッキー、ミニー、ドナルド、プルート、グーフィーなどが今回、熊本初登場(この大きさのものの展示が)でやってきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆さま、ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

poster2

 

――――――――――――――

開催 5月3日から5月6日まで
時間 12時~19時まで
場所 長崎次郎喫茶室1階ギャラリー
こちらでも販売を行います。もちろん、東急ハンズさん、TSUTAYA三年坂店さんでも置いてある種類は色々ですが販売されています。

――――――――――――――

【d-torso紹介】
*d-torso*は段ボールシートを 細密レーザーによって切断加工して制作されるペーパークラフトです。
接着剤やハサミ等を いっさい使用することなく誰にでも簡単に組み立てを楽しんでいただくこと ができます。
☆d-torso Disney series(ディズニーシリーズ)はウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社とのライセンス契約により、許諾された著作権を使用して、アキ工作社が製造、販売しています。ウォルト・ディズニーがつくったオリジナルイメージをできるだけ忠実に再現することを心掛け、ひとつひとつのキャラクターを丁寧に制作しています。
ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー、プルート、スティッチ、くまのプーさん、オズワルドの各商品を様々なカラーでとりそろえております。